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編成を考える

by
B
やあ

なかなかボイチャ繋がらないね
繋がれば勝率ぐんと上がると思うんだけどな

さて

編成を考える

これってどうしてますかね?

例えば

前衛 遊撃 中後衛 中後衛

って考え方もあれば

単発 単発 弾幕 弾幕

盾割り 盾持ち 盾持ち 狙撃

火力前衛 タゲ引き 護衛 回復

とかさ。

まあ考え方はそれぞれだけどさ。

役割被ったり、役割なくなったらゲーム相当難しくなるよね

なんか今日は敵編成に対してやることなくなったり、できることしなかったりするゲーム結構みたなー。


じゃあ役割なくなったら?

適度に存在感を出して耐久使った押し引きゲームしっかりやるしかないよね?

どこで耐久使うのか?
どこで火力だすのか?
最短の勝ち筋は?

みたいな。



このゲーム頭痛いよね







18リコンは弱くないけどプレーヤーはスキルアップすてつてるイメージが半端ない。
16メイドは折角やることあって武装もいいんだからちゃんと考えて使おうね。




死ぬときは前のめり

 
更新日時:2017/11/21 15:19
(作成日時:2017/11/21 15:19)
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