846

リカルドってなんだよ。

by
インファマン
インファマン

こんにちわ、ブラックリカルドマジシャンです。

色々な人にふざけた内容書くなって言われました。

ここではリカルドについて簡単に解説していこうと思います。

まずはWIKIから引っ張ってきた以下のリカルドに関する文章をご覧下さい。

イタリア系移民の血を引くギャンブラー。かつてスラムでギャンブルや喧嘩ばかりしていたが、その強さをアーロンに見込まれ軍に入隊。自称「夜の撃墜王」だが、本気で惚れた相手には弱い。
事あるごとに女性を口説くが、リューシャに惚れ込んでおり彼女の前でだけはしどろもどろになってしまう純情な一面も持っている。
高い格闘性能と接近戦を得意とする間合いを保つことができる装備を取りそろえているが、総合的に耐久力が低いのがネック。一瞬の判断ミスが命取りになりかねない事が多いハイリスクハイリターンな性能。
フロンティアSではアメリカ軍特殊部隊所属の中尉。アーロンの後輩に当たる。世界の命運を賭けた戦いをギャンブルと表現し胸をときめかせている。
第十七極東帝都管理区ではメルキゼデクの私設軍隊に雇用された傭兵。アーロンの後輩に当たる。アーロン同様メルキゼデクに僅かな不信感を抱いている。
キャラクタータイプはスピード。WPはフットワークの軽さを活かしたバランス重視の「オンスロート」系統、格闘を視野に入れたギャンブル性の高い「インファイター」系統。
専用装備は広範囲でダメージを無効化するアドバンスシールド。だがシールドを持つ「インファイター」系統は格闘によるダメージを中心にしている構成もあり、元々の脆さも相まってリスキーな立ち回りを要求される場面が多い。

はい。
上に書かれている通りリカルドはハイリスクハイリターンな性能らしく上級者向けと言われています(知らんけど)。
実際使いはじめた時は降格を繰り返し何度も泣きそうになったりしましたねー(突然の自分語り)。

ということで

(財布の中身の)命運を賭けた戦いを繰り広げれるギャンブル「ダン●イン」について書こうと思います。

Q.そもそもダン●インってなんですか?
自分で調べてください。

Q.スペックは?
自分で調べてください。

Q.え。。。じゃあ何書くの?
チャムがかわいい。

以上です。
 
更新日時:2017/11/20 23:48
(作成日時:2017/11/19 23:51)
コメント( 1 )
りみ
りみ
11月20日 0時1分

ちゃむちゃ~ん

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア