201

負けに負けて

by
ナオ提督
ナオ提督
今日は負けに負けて負けまくる日でした…どうしても最後の最後に攻めきれず負けてしまいました…
思うような立ち回りができず負け!!
勝てる!!と思ったら負けぇ!!!!!
負けるな…と思ったら負けぇぇぇぇ!!!
キャラ替えて気分転かn負けぇぇぇぇぇ!!!!
今日の夕飯何にしようかなぁ…負けえぇぇぇ!!!!!
もう何しても負けでした。対戦ログを見て今日の戦績は〇戦〇勝〇敗でした〜とかしたくないくらい負けまくりました。たぶん勝率も1%とかに落ちたんじゃないですかね?←適当

  今日はどうしても味方の立ち位置まで余裕もって見ることが出来ず援護しきれなかったです…こいつがラスキル候補か!このまま攻めきっちゃえ!!と思っていたらこちら側にもラスキル候補が出来上がりつつあり…強攻撃で一撃ドーン『敗北』みたいな…

  あとはラスキル候補を作っても味方が誰も見てくれず…(僕はその候補の起き上がりに反撃され落ちる←)そしてリスポした時には候補は回復されその後に味方が2人同時に落ちて敗北っていう状況も何度かあったのでシンボルチャットもENEMY狙いますじゃなくて見てくださいとか狙いましょうとかに変更して意思の疎通が取れるようにしようかなって思います。
  候補狩りの時に味方に頼らず自分が攻めきれるようにちゃんと逃げるスキルも身につけないといけませんね…ダウンとって立ち上がり直後に反撃されるのはよくあることなんです。フリーカメラとかダウンとったあとの動きなどなどちゃんと勉強して実践しなければ…上記のシンボルチャットは最終手段。みんなが「提督がラスキル候補狙ってるからコイツらのタゲとって援護してやろ」一方通行風に言うなら「ワリィが、ここから先は一方通行だ。おとなしく尻尾巻きつつ泣いて、おとなしく元の場所へ引き返しやがれ!」って感じでラスキル候補以外を見ていたのなら僕は期待に応えられない裏切り者なので←

今日はキャラを替えた時しづねアサシンを使い、味方によってWPを変えていました。
そこで1度だけ規格外なオルガと味方マチをしたんです。
僕が軽装突撃のシャボンランチャーで拘束させたら急にバラが咲きました。違う敵をシャボンで拘束させたらバラが…どの敵をどのタイミングで拘束しようと必ずバラが咲くのです…オルガを見てみたら敵に攻められ自衛してる様子もあり…まぁ今シャボンやってもバラが咲くわけ、、バラ!!なんで!?!?自衛してるじゃん!!その切り替えの速さパネェ!!とか思いながら圧勝。ストラトス帯のサブカだったのでしょうか??ってくらい強いルーキーでした‪‪💦もも、もちろん僕だって‬シャボン以外やっていましたよ?

気分転換の後またナナを使ったらさっきよりも良い動き!チャレマも回収出来てなんとか銀AAAに昇格できました。いつも思うのですがなんでこんなに負け越してるのに昇格出来るんですかね…今日に至ってはリザルトが高い訳では無いのに…チラッと言われていましたが僕もこの現象は怖いです。

今日マッチしてくれた方々ありがとうございました。
更新日時:2017/11/19 20:34
(作成日時:2017/11/19 20:34)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ベリベルベシャス
ベリベルベシャス
11月19日 22時25分

あれー、自分今日で銀Sになったところなのにはやいじゃないすか…

ナオ提督
ナオ提督
11月20日 7時35分

タマネギさん>別に味方がーしてる訳では無いのですが書き方が悪かったですね‪‪💦‬
今日は僕も脳筋プレイをしてしまいました笑
ナナで脳筋はダメなんだって学んだところなのに…

ナオ提督
ナオ提督
11月20日 7時37分

ベリベルべシャスさん>予定が無い日は、ほぼ毎日一試合以上はしてるので早いんだと思います←

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア