127

提督ガンスト日記(n回目)←唐突

by
ナオ提督
ナオ提督
タイトルが思いつかなかったんです!!!

というわけで、日記です。今日の起こったことを書き連ねます。←特にない

今日の戦績は18戦11勝7敗で久々に勝ち越しです。ランクアップはしなかったものの立ち回りを意識しながら戦えたと思います(自称)

今日の試合の一つに池袋でナナ(自分)、リューシャ、オルガ、オルガってマッチングがありました。僕は強襲サイキに乗って互いに援護出来る真ん中らへんを意識して、相手のタゲを総受けするように動いたのですが…この立ち回り方でほんとに良かったのでしょうか?味方の自衛力が高くて勝てたから良かったもののもうちょっと違った立ち回りもできたのではないかとも思ってます。そこら辺の皆さんの意見を聞いてみたいです。


話は変わって、どうやら新ステージと僕の相性が良いらしく、新ステージになると大体勝ち負け問わず納得のいく戦い方ができるんです。今日に至っては4キル0落ちという結果を出しました。苦手だったオルゴーを倒しやすくなった点が高いと思います。リカちゃんは特に変わりないですが…オルガの狙撃に気をつければなんとかなりそうですね‪‪💦‬

今日の試合で誤射が多めだったので今後気を付けたいところです…

今日マッチしてくれた方々ありがとうございました。

 
更新日時:2017/11/17 21:20
(作成日時:2017/11/17 21:06)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ナオ提督
ナオ提督
11月18日 7時47分

メップル光太郎さん>僕なんかまだまだです…!!
後衛3人の試合見ていらしたんですね!!タゲ引き出来てたなら良かったです…!!

蒼き流星のエイジ
蒼き流星のエイジ
11月18日 10時4分

僕の場合は強襲レミーで前衛やる事が多いですが、やはりタゲ集めをしつつ隙を見てビムショでダメをとってくパターンですね。

ナオ提督
ナオ提督
11月18日 15時9分

エイジさん>マッチありがとうございました!!
大体同じような動きで大丈夫そうですかね?ありがとうございます!

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア