328

場所を見て

by
ナオ提督
ナオ提督
これまでに私は2度バーストをさせていただきました。そこで言われたのは自分の立ち位置です。
指摘されて気付いたこと。それは「俺氏前に出すぎw」ってことです。俺ってうまく立ち回れてるつもりだったけどただの猪だったんじゃね?疑惑です←今更

そこで今日はいつも以上に立ち位置を気にするようにしました。
前衛職が揃ってる時は中衛からカットや後衛援護、
前衛が乏しい時は準前衛でカットや牽制、囮など
共通して、ミリ作り、ミリ狩り、ラスキル作り、バインドによる強攻撃補助(誤射多め)逃げる時は逃げるなど
この動きがサイキナナの正しい動きなのかは分かりませんが…とりあえず今日はこんな動きをしました。

結果として15戦9勝6敗と久しぶりに勝ち越しでした。
昇格はしませんでしたが…

今まで「下格を決めたいなら孤立したやつを狙うんだよ」と教わってました。しかし、(なかなか孤立してるやつとか居なくね?)って思ってました。しかし中衛準前衛にいると孤立してる敵を容易く見つけられました。おかげで今日は2度バインド→下格を決められました!!(少ないとか言わない)決まった時は清々しい気持ちでした。しかも負けそうな試合を勝ちに持っていけたので余計に嬉しかったです!!(下格のおかげかな?自画自賛クソ野郎ですみませんね)

つまり、今までみたいに前衛へ突っ込む猪をしていた時より今日みたいな動きをすると勝ちやすいなと思いました。猪のクセが残っているためあまり思うような立ち回りができずリザルトは伸び悩みましたが勝ちが多かったので良かったです。
ただまぁ…負ける時は負けるわけで、性格もパッと変わるわけでもないゆえに時折(貴様はなにゆえ彼奴を倒せぬ???)となりまして…イキり提督完全脱却はまだまだもう少し先になるかもですね‪‪💦‬精進します(白目)

今日マッチしてくれた方々ありがとうございました。
 
更新日時:2017/11/13 20:55
(作成日時:2017/11/13 20:55)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
蒼き流星のエイジ
蒼き流星のエイジ
11月14日 0時33分

味方マチお疲れ様でした。リザルトには出ないですが良い動きしてたと
思いますよ。

ナオ提督
ナオ提督
11月14日 17時43分

ローズラインさん>前ブー同然状態からさらに前ブーしちゃうから猪なんですかね〜←

ナオ提督
ナオ提督
11月14日 17時44分

蒼き流星のエイジさん>味方マチありがとうございました!
そう言ってもらえると嬉しいです(・∀・)

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア