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おけまる

by
nn
nn
ひさしぶりに連勝できました。



16グレハより18グレハ2落ちのほうが勝てるなーって印象です。

16グレハのほうが武器選択が難しいです。
弱いではないのです。難しいのです。




18グレハだと、もうマニュアルっぽいのができてて、しかもそれに従いやすいのです。

近距離→(盾+プラガン)orビムショ
中距離→フリカメ移動
長距離→プララン

そんで近距離のところを細分化すると、

(盾+プラガン)→盾に対抗できない武器所持の敵に使う。例えば、17レンジャー、タクティ系、クシーなど

ビムショ→上記以外の敵。例えば、アサシン系、ストライカー系、マツリカちゃんなど





16グレハは

近距離→プラガン+ロッドorビムショ
中距離→プラガン+ロッドorビムマシ
長距離→ビムマシ

になりがちで、まず選択が18グレハより多いの。
また、盾ないから、基本、多くの敵と単純な打ち合いになって、体大きい分負けやすい。
後、長距離ねらう、って上記にどちらも書いてあるけど、これって、目の前の敵がダウンしてて、数秒の暇な時間で長距離をねらいますって意味で、常時、狙うわけではないの。そんで18グレハのプラランって[チャージ→よく狙う→撃つ]がちょうど数秒でこれが1セット終わったら目の前にいた敵も起き上がってきて切り替えることができるんです。んで、1トリガーで1発だから、外しても切り替えやすいん。けど16グレハのビマシの場合、トリガー引っ張ってるとずっと弾が出てくるじゃん?それがね、切り替えるタイミングを持ってちゃってて、長距離狙ってる敵についつい夢中になって、目の前の敵から被弾するケースが多いの。何言ってるか意味わかんないよね。けどそうなの笑




アーロンとキャシーの新ウェポンは難しいですね。
コスト比からすると弱いわけではないのですが、難しいと思います。




新キャラは何言ってるのかよく分かんない(´・c_・`)
更新日時:2017/10/12 21:59
(作成日時:2017/10/12 21:59)
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