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回復はするだけ得。される方は?

by
B
やあ
ガデでプロシ撒かなすぎてオコくらっちゃいそうですが、なら後衛殺しに寄って来てよ?っわがままガーディアンです。
昼間少しやりましたが、ちょっとほんと大丈夫?ってこと書きます。

回復

ヒーラー、キュア、リカバリー。現環境、回復って割とポイントウマウマですよね。
特にキュアとリカバリー。 AIMいらないし、回復量もたっぷり。ミリでもお構いなし。
ただ、回復に関して勝ちへのビジョンが見えてないのが凄くめだちますね。
その中でもよくあるイライラ展開
回復 → 味方被弾ダウン → 敵被弾ダウン(添い寝 →最初に戻る。 これってどう思います?
何が言いたいかって、回復する前にカットしましょうよ?
ラスキル対象も逃げらんないし、回復も正直先の見えない延命ゲーム。
得をするのは回復する側だけ。
今日敵マチ味方マチした回復キャラみんなこんな感じでしたわ。

すげーくだらない。
むしろふざけてるね。

見てると自衛以外の攻撃意識の希薄さは感じた。
単純に回復した耐久を有益に使えなければ全く意味ない。

この場合、敵を寝かせてラスキル対象を回復して、ラスキル対象がリサバ来ない距離まで剥がすことが大事なんじゃないかな?
猿みたいに回復連打。
回復する側ポイントウハウハ


モンキーマジックですわw


で、ラスキル側がたまらず無理して反撃しようとしてやられたら


回復猿「回復いれてんのになんで逃げないんだよ!まあでもポイント減らないし、無理したお前が悪い!」

ウキーwww


馬鹿馬鹿しいわ。


回復このゲーム美味しいポジションなんだけどさ。 チームとしての勝ちへのビジョンなけりゃ意味ないんじゃね?
悪く言えば、負けそうになったらポイ中しよって捨てげーと大差ない。
もちろん回復される方のムーブも大事なんだけどさ。

リカバリーやキュア来るたびに、こいつ信頼できんの? ってなる。

特にプラチナ帯

敵の耐久0にできなきゃ結果ゲーム終わらないんだよ?

幸い、鏡華以外割と攻撃武装いいのあんじゃん。
もう少し回復されるほうの事も考えて欲しいね。








開幕位置は安地の幻想
更新日時:2017/10/10 16:33
(作成日時:2017/10/10 16:29)
コメント( 2 )
か・マッチョ
か・マッチョ
10月11日 16時59分

そもそもカットしてくれれば、回復の必要もなかったりしますしね…

B
10月11日 18時47分

カットしてくれた分ほかに耐久使えるんですよ?
回復あるからこそできることもあるんです。

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