75

久しぶりの脳筋プレイ日記(ネタ編)

by
Gストーン
Gストーン
日曜日に、天空杯あとからの久しぶりのガンストプレイ
半日近くやって
金AAA→金SSまで上がりました。
そんな中で色々ありましたが、ネタ編成や悲しいやられ方を挙げていきたいと思います。


当たったネタ編成は


回復キャラ(鏡華、九美、リーシャ、しづね)
回復積みの4バースト

そして
キュアメイド4バーストです。

使われてみて一番に思ったのはキュアメイドのゾンビ生成力ですね。
ミリ残りの仲間を1ダウン耐えれる位までに回復させるといった一点芸に関しては他の回復よりかなり優れてて結構粘れました。(強いとは言ってない)



そして悲しいやられ方を3点紹介します。
死因は共通して自爆です。場所は全部池袋18ストライカーを使っている時に起こりました


まずは
1つめ
悪あがきの対空のマルチボムで牽制してたらインファイターリカルドにワイヤーで引きずられその最中に自分がまいたマルチボムの爆発の残りにhit!そのまま昇天してしまいましたw(これだけは2回ありました。)
事故ではありますが、引きずりまわして自爆させるならひと思いに倒してほしいです。

2つめは

中央建物を制圧して体力はすくないがマルチボム撒いて登らせないようにしてたらアレックスのワイヤーフックに引っ掛けられ、アレックスはそのまま下に降りましたが、自分は一気に引きづられそのままマルチボムの爆発に放り込まれ自爆の形で昇天しましたw

やるせない気持ちになりましたw


3つめは

画面端のビルで九美を追い詰めてそのまま倒すためにカット警戒のためマルチボム散布しましたが、相手の起き上がり打ち負けしてインパクトガン弾かれ吹き飛ばされた先でいきなり死亡。何が起こったか、わからないまま死因をみたら自爆と表示され吹き飛ばされ自分のマルチボムに当たったと理解しましたw
ピタゴラススイッチみたいな終わりに笑うしかなかったw


その日自体
仲間のイラプションやらでキルされたり、味方レミーの反物で倒されて敗北(ラスキル)等爆発物による事故が結構
ありました。




 
更新日時:2017/10/10 01:21
(作成日時:2017/10/10 01:20)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア