82

金SSSに昇格しました

by
難波グルメガイド
難波グルメガイド
今日は午前・午後とガンストをやっておりました。高コスト祭りも一段落したようで、平和かマッチングが多かったです。
ナオ提督さんと狐の使い魔さん街ありがとうございました。

んで、タイトル通り金SSSに昇格しました。プラチナまであと少しですな。頑張ろう。

今日の昼飯

トンテキ丼 ジャンクな味わいがなかなか良かったです。

んで、食後に歩き回っているとこんなのを発見

VRを使用し、6人でチームを組んでゾンビと戦うというゲーム。VRを使用した状態でフィールド内を歩き回ることが出来るのが魅力です。
物は試しということでやってみました。まずは二千円を支払って予約。
時間になったらプレイヤー登録を行いブリーフィング。ここでは店員さんがアトラクションの一環として教官のロールプレイを行いながら、ゲームの説明をしてくれます。

​​​​​​ちなみに、今回のチームの内訳は
カップル、カップル、ぼっち、ぼっち
​の計六人。

​​​​​​店員さんの説明を終え、フィールド内に入りVRが起動したらゲームスタートです。
​​​​​​
ゲームの難易度ははっきり言って低いですが、視覚と聴覚がゲーム内に没入する感覚はなかなか新鮮でしたね。リロード中にゾンビに迫られた時などはかなり焦ります。これにさらに自分が動き回るというのが加わるので、なかなか楽しめましたね。是非、このまま発展していって地球防衛軍的なものとかも遊んでみたいものです。


​​​​​​​​​​​

​​​​​​​​​​​
更新日時:2017/10/09 18:29
(作成日時:2017/10/09 18:29)
コメント( 2 )
菜月たま
菜月たま
10月9日 19時19分

今日何回か味方マチしました
ありがとうございました(*'ω' *)

狐の使い魔
狐の使い魔
10月9日 19時59分

エクスしづねの方ですよね?
マチありでした~

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア