249

バトルシップに乗ろう!

by
ローズライン
ローズライン

"火花魔道士は叫び、彼が若かった頃の嵐の怒りを呼び起こそうとした。 驚いたことに、空はもう再び見られないと思った恐るべき力で応えた。"

三十路が見えてくると、筋トレとか、ボルダリングとか、秋ですし、スポーツで体を動かして、たまに自分の心臓の鼓動を聞いた方がいいですね。
自転車もいいですね、自然とか、肉体の負荷に痛めつけられて、自分の力を実感するマゾヒスト的な快感。
大抵男はMですからね(偏見)

それはアレックスに関係ないけどバトルシップ攻略行くよおおおお!!٩( 'ω' )و

アレックス・サンダーボルト
よろけにくさ A
ジャンプ上昇力 D
空中ダッシュ初速度 C
空中ダッシュ最終速度 E
腕力 S
格闘距離 16m
ブースト燃費:A(※体感)



美味しいお酒、素敵なジョーク、美しい女達
自由な空を愛する気のいいオッサンお兄さん
逆転サヨナラ逆転満塁ホームランって、逆転2回言ってますね。
スーパーアーマーがあります(*´ω`*)
ブーストは感触いいです。でも兄貴が軽く感じますね。
ブースト燃費がいいので、慣性ダッシュよりもダッシュ、場合によっては継続ダッシュもありです。

標準型バトルシップ(コスト:1700)
耐久:480

右手:小型キャノン砲lv4(65m)
左手:小型キャノン砲lv4(65m)
サイド:ヘビーガトリングガンlv4(100m)
タンデム:トップアタックミサイルlv5(120m)

全体的に長めの射程になっております。


・ダブル:小型キャノン砲lv4
威力(120)がすごいですね。lv4は弾が一発しか入っていないので、連射がききません。
ですが、爆風にも判定があり、丁寧にエイミングすれば大ダメージを狙えて、近距離での助けになってくれるでしょう。

・サイド:ヘビーガトリングガンlv4
強い(確信)ヘビー、で、ガトリング、ですよ。弱いわけがありません。
本当に強いポイントは、ガトリングガンとは射程が明らかに違う所です。ライフル並みの射程があります。
ビームマシンガン、レーザーガトリングより長いのです。
アレックスが構えると、なんとその場で留まります(!)
ブーストも消費しません。
マトになるかといったらそうでもなく、誰にも見られていないとき、片っ端から薙ぎ払うことができます。


タンデム:トップアタックミサイルlv5
遠距離からの牽制に最適な武装。コストをあげて汎用型(1900)のマルチロックオンミサイルlv5にしたい所ですが、こちらもロックオンなので序盤やポジションを取る相手に有効です。


・立ち回り
中距離は特に問題なく、むしろスピードの活きやすい近距離が課題になります。
(水影とかパワー型なのにスピードありすぎです)
キャラ、武装の特性を理解し、パワーで圧倒しましょう。

皆さんもバトルシップに乗って素敵なガンストライフを!

 
更新日時:2017/10/06 03:15
(作成日時:2017/10/06 01:14)
タグ
攻略
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
ローズライン
ローズライン
10月6日 19時2分

<<旅人・インディヴィPさん
小物キャノンはなんか可愛いですね(*゚▽゚)
超長射程は、そーですねー…「意外と気にならなかった」です(=゚ω゚)ノ
私の場合ですが、トレモではクラッシャーの方が断然でしたが、実際はバトルシップが感触いいです(体感)
味方がいる、ということで化学変化が起きるのでしょうか。

難波グルメガイド
難波グルメガイド
10月6日 19時31分

誘導や弾幕系の武装に見られるとサイドとタンデムが構えづらいんですよ。キャノンも構えてる最中とかだと当てるチャンスだろうから、迂闊にロケランを撃ちにくいんです。
まあ、詰めてしまえば有利なのは確かですが。

ローズライン
ローズライン
10月6日 20時37分

<<難波グルメガイドさん
なるほど…_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア