録画した試合を見直しながら書いてます。コメントでもらった改善点をなかなか改善できないことが多かったです。

高所を取ろうにもなかなか意識できずダメを取ることに専念してしまう。

連敗すると気分がグロッキーになり、AIMが低下して動きがぎこちなくなり気持ち的に負けるんだという気持ちも出てきて

負けてしまう。誰が悪いとかではなく自分が悪いと考えてしまうのでもう少しこうすればよかったな。

とか

ラスキルを護れば勝てた!みたいなのも何度かあるもその場では気が付かなくて気が付いた時には敗北の二文字

3連敗までは絶対勝つなのに、4連敗、5連敗と続くとふてくされて

僕なんてやられ役でしょ?いいもんどうぜ負けた味方の方3人が敵マチして僕が負ければいいんでしょ?

僕だけまけつづければいいんでしょ?いいもん!いいもん!

みたいな考え方が出てしまうのでよくない。そんな気持ちでいるから動きもぜんぜんになってしまうわけで

お味方様に申し訳ない試合になることが何度もありました。勝負は流れと時の運。続いたら気分転換したり

アイス食べたりして気分を一新しよう。そうでないと連敗の神様みたいなのが飽きずそばに居続けてしまう。

連敗の神様に気に入られない方法は連敗したら一歩引いて深呼吸。慌てず、急かず、堅実に

そうすれば連敗の神様も飽きてどこか行くはず。

連敗の神様は何を気に入ってそばにいるかわかりませんが。

きっと何か焦る気持ちが呼び込んでいるのかもしれないです。

そう考えるとイライラしたり、落ち込んだり、いじけたりしてるとよく連敗します。

ここで言いたいことは

連敗したら 

気分転換大事!
更新日時:2017/10/04 23:06
(作成日時:2017/10/04 23:06)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
タイショ~ぅ
タイショ~ぅ
10月4日 23時59分

ふてくされたくなる気持ちに激しく同意……!(いけないんですけどね汗)
ガンストにおいて連敗時の気分転換は基本操作と同じぐらいに必要事項だと思います。

サモエド・ラグドール
サモエド・ラグドール
10月5日 0時14分

か・マッチョさん>>
同意に感謝です。
そう思います。実はあれ無理強いして狙ってたのです。オルガのスナライを脅威と思ったのですがレミーとリカルドが脅威でした。
アドバイスありがとうございます。未熟者ですが試合動画よろしかったらみてやってください

サモエド・ラグドール
サモエド・ラグドール
10月5日 0時19分

タイショ~ぅさん>>
同意に感謝です。
くやしいですけどアイス食べて頭冷やさないと頭が冷めないし、グロッキーな気分は晴れないしです。
必要事項に書かなくてはですね。>>気分転換

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア