86

ランクが上がり見た世界

by
ナオ提督
ナオ提督
ランクが銅帯C3になりました。ルーキー時代に手こずっていた銅帯C3以上に自分がなって見た世界は敗北の嵐でした。負けて負けて負け続けました…そこで痛感したのは見方との連携です。「あの場面、あの人が居れば…」「あそこで俺が間に合っていれば…」「下格カットすん…俺にも当てんな!!」と、悔しい結果ばかりでした。勝った時も「あの人が援護してくれてたから」「あそこの回復は絶妙でした…」という感じでした。

仲間との連携…野良専コミュ障デブクソオタクにはキツいですな…

それとは別に今日の問題はタゲ取りに手間取り死ぬことが多かったことです。←
更新日時:2017/10/04 21:48
(作成日時:2017/10/04 21:48)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
焦げたカタリナ産タマネギ
焦げたカタリナ産タマネギ
10月4日 22時49分

ナナちゃんの下格、味方が食らってるのか相手が食らってるのかパッと見じゃ解らないんですよね・・・(´・ω・`)
でも良く考えりゃ相手にナナちゃん居なくてゴメンヨォォォってなります
自分の場合はジョナでやられ過ぎて見たら発狂して殴っちゃう・・・(´・ω・`)

ナオ提督
ナオ提督
10月4日 23時30分

狐の使い魔さん>ホントそれな!って感じです笑
味方が敵をダウンさせて違うところ行ったから、おこぼれ(8割体力残ってる)に下格やりに行ったら味方が戻ってきてカット&味方(私)に誤射、そして逃げる。ってされて辛かった…
完全孤立タイマンとか打ち負けそう笑←下手くそ

ナオ提督
ナオ提督
10月4日 23時33分

焦げたカタリナ産タマネギ>第3者が見ると分からないもんなんですね!!というか入り乱れてる状態で咄嗟に判断できる方が凄いですよね…!!
全国対戦やり始めの頃に僕の使うナナちゃんが相手のナナちゃんの下格されまくって発狂してる時がありました←

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア