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v2.20が出るらしいので・・・(調整編)。

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シャケおにぎり
シャケおにぎり
みなさんこんばんは。まったり勢です。
2.20についてちょっとだけ。あんま時間ないのでテキトーに打ってます。
新WPが出てますが、とりあえず別枠で。

キャラの調整。
ガトlv7(征服カネ)の空転時間を長く→気持ち引目に戦えるならそこまで問題はない。近距離で即座に撃つということはできなそうだ。

プラガンlv2・5・7の上方→テンペ・グレハの与ダメ増加。ただし相変わらず癖はあるので要練習。

フィンバル(クシー)の散らばり具合が小さく→これ以上小さくなるのか・・・。極狭い範囲で弾幕を張れるように。対盾はどうなるだろうか。パリ盾くらいなら割れるかも。

ステルス装置(草陰)の仕様変更→詳しくは公式情報を。

シュリ:空中ダッシュ初速度を上方
拡ロケlv5・7(突ペネ・アレグロ)の爆風ダメージ増加→爆風・・・?あのシャッガンぽい弾幕のことかな?私にゃわかりませぬ。

強襲ハキュ(咲良)の低コスト化。→2落ち運用が増えるのか・・・?(耐久・盾ともに1落ち運用は難しくなるかと。)
◆強襲型「ハーキュリアン」
・コスト:1900 → 1600 に変更
・耐久値:380 → 350 に変更
・軽量指向性シールドLv5 → 軽量指向性シールドLv3 に変更
・シャボンランチャーLv3 → シャボンランチャーLv2 に変更
・アンチマテリアルライフルLv4 → アンチマテリアルライフルLv3 に変更

防衛フルフォの左手が反射盾に→これにより近距離での自衛がやりやすく(そもそも盾持つ前が貧弱だった感じはあるが)。
コストも2100に落ちているため編成に刺さらないこともない。

水影の格闘変更→↑格闘がおそらく灰ダウンにならなくなるので格闘コンボないしスタン追撃もアリになるか。
◆格闘性能
レバーN+格闘 →発生速度および追従速度を上方修正、ヒットバック角度を調整
レバー上+格闘→無敵ダウン値を軽減および格闘終了後の硬直時間を軽減
ワープガンの射程延長も入ってるので忘れてはいけない。

コネクター(九美ちゃん)のホーミサがビーアサに→個人的にはホーミサのが扱いやすいが・・・ビーアサになったことでダメージはだせるように。

イラプションlv4(標準・暴圧デストロ)の下方→限定的に猛威を奮っていただけだが、いただけなかったらしい。



こんなところでしょうか。ちょこちょこピックアップしましたが・・・。
さぁ次は新WPだ!!!

それでは。










 
更新日時:2017/10/04 20:51
(作成日時:2017/10/04 20:51)
タグ
攻略
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