99

10/3 シュリ51戦

by
か・マッチョ
か・マッチョ
21勝30敗…。勝率50%が、また遠のいてしまった。
これだけ負けても、まだポイントはマイナス域に入ってないという糞ランクシステム。
格ゲーなら、とっくに降格です。

自分にはプラチナはまだ早かったかなー。精進しないと。
自分の試合への影響力、全然ないんだなー…。

今日も休憩を挟まなかった。だって、休憩入れたらオルガ衣装の50戦が間に合わないかも知れなかったんです!
実際、50戦消化したのは23:30くらいだったから、かなりギリギリだった。

凄い負けた時間帯にマッチした2バーがいたんだけど、自分の味方マッチが11戦11敗、敵マッチが3戦あって、これはこっちが3勝。
更に隣でやってる人の画面にも2回相手にあらわれて、2回とも負けていた。
自分が目にした限りでは、0勝16敗である。
多分、勝ち負けに拘らずやってたのかも知れないけど、流石に気まずくなっただろうなぁ、あの2バー…。

最近は気分よく備忘録が書けないなー。頑張ります。


 
更新日時:2017/10/04 01:03
(作成日時:2017/10/04 01:03)
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
か・マッチョ
か・マッチョ
10月4日 9時36分

>>餓狼伝説SPさん
日和ったWP選択、日和った立ち回り…自分から勝ちを遠のかせる事ばかり行っていたと思います。
最近、勝てていないので、久々にガッツリ動画録って見直して、ホームの格上の人達にたくさんアドバイスもらおうと思います。

か・マッチョ
か・マッチョ
10月4日 9時37分

>>コニャママさん
ランク、どんどん離されちゃっているので;
プレイしている時間は近そうだから、頑張って近づいて、マッチできるようにします!

餓狼伝説SP
餓狼伝説SP
10月4日 9時47分

敗けている内はあえてガンストをやらずにおいてもいい、勝てているプレイヤーの戦いを見てどう勝っているかを知ってその情報を集め、多く敗けているプレイヤーを見てどう敗けているかを考えれば、自分がプレーしているよりも良いことに気付けたりするので、分からなくなってる時はやたらめったらやればいいと思わないようにすると勝率も下げなくてすむという

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア