160

まわりを見ると

by
ナオ提督
ナオ提督
初心者特有のあれ!!「目の前の敵以外見えてない」が発動していた私です。
いろんな攻略サイトや動画を見てみると、一人をダウンさせたあとの目線は違う敵。マップも意識して見るようにしているんですね…ということでそれを真似てみると、世界がまた一段と変わりました。まぁ、見えても対応出来ない点ではまだ初心者なのでしょうね。基本的に下手くそなので高望みはせずゆっくり強くなります。

ランクをひとつ上げて、今日のガンストを終了しました。
更新日時:2017/10/03 21:07
(作成日時:2017/10/03 21:07)
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
ナオ提督
ナオ提督
10月4日 10時41分

コニャママさん>ミニマップを見る勢と見ない勢で言ってることやってる事違うから面白いですよね!!僕はPSが高くないからダウンとったら逃げて違う敵を…ってやってます←チキン
ヤれそうならヤるんですけどね…ダウン無敵を使った反撃を避けきれず素直に受けてしまうからなかなか狙い続けられないんです笑

ナオ提督
ナオ提督
10月4日 10時50分

餓狼伝説SP>僕は1時間やるなら30分はミッションやサバイバルをして後半は全国対戦という流れでやってます!!やはり全国対戦だけだとみんな上手いから試したい動きが取れなくて無為にしてしまうので…
ただやはりcomと人間だと動きが違うから結局成果を出せず無為にしてしまってたり←
いかにスムーズにターゲット向けるか、サイドタンデム2丁の組み換えの早さとかとか、そういう基本的な動きの練習にcom戦では意識してます!!その練習のおかげで全国対戦銀帯金帯がいる中でS勝利1位とかも徐々に増えてきている気がします←

ナオ提督
ナオ提督
10月4日 10時52分

か・マッチョさん>そうですよね!!マップ内の建物の高さ構造配置、敵の動き、味方の動きetc..どうしても多くてテンパって周りが見えなくなってしまうんですよね…

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア