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久々のガンストしてきました

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きぃら
きぃら
野良数クレで辞めれば良いのに意地になってやり続けてしまいました
アプデ前だというのに

しづねがB1上がったのを見てナナを暫くメインにしてやって行こうと思い今乗ってます
しづねの勘が鈍らなければいいんですが
実際の所ξはいつ乗っても同じ感じになる安心と安定感を誇ってるんですがしづねは忘れた頃に乗るとやばい…
ナナもヤバい


ナナ下方されなきゃいいな
むしろリーパーが使えるものになって欲しい感ありますが

よっしゃ1落ち頑張るぞー!ってなっても野良は中々前衛が現れない………
自分がしづねで基本2落ちしてたから気付かなかったけど後衛多いですね
17で2落ちしてもいいんですが大したこと出来ないし何より盾に弱くなるのが怖いです
1番嫌なのは他に盾割れる味方がいないのに2落ち枠もいない時ですかね
これで相手が盾持ちやらガディいたら終わり
そうなるくらいだったら19サイキで2落ちした方が戦況的に良かったりします
 
更新日時:2017/10/02 07:35
(作成日時:2017/10/02 07:35)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
きぃら
きぃら
10月3日 11時37分

はじめまして!それがポイントは増えたんですが勝率が結果芳しくなかったんですよね(´∩ω∩`)悲しいです
野良は何考えてるのか分からないのでやり"続ける"事はあまりしないです。理由は沢山ありますが1番大きいのはお互い何したいのか理解できないままになってしまうので喧嘩になりやすいんですよね。この前なんかもそうでしたがデストロにタゲが集まり過ぎてたので見捨てて1落ちムーブでデストロにそのまま2落ちしてもらおうと思ったんですが、見捨てた事に腹を立てたようでFFされてしまいそのお陰で1落ちムーブ失敗→敗北→デストロから次戦。
相手が悪いとは言いません。見捨てた事自体に勝ち筋を見出してる事にお気付きになれないのは仕方ない事なので。けれどFFなんて明らかに負けに繋がる動きはキツイですね。最後までゲーム捨てないで欲しいので。そういう面ではバーストは意思疎通しやすいので好きです。自分野良自体近距離で4バーで溢れた時とか暇つぶし程度にしかやらないので野良に慣れないのもあるかもしれないですが。

餓狼伝説SP
餓狼伝説SP
10月3日 21時20分

ポイントよりも勝利、野良でも勝ちが多ければ自ずと周りがそんなことしなくなるものだ、野良の味方に「味方」と思わせることは勝ちを多くとることが大事だと思う、敗け続ける味方はどう取られるかは明白だろう

きぃら
きぃら
10月4日 7時59分

そもそも味方マッチしてるのに敵と思われる時点でキツいんでバーストしますわ

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