627

ガンストの現環境まとめ5

by
レボ
レボ
運営さんが張り切りだしてるから終えなきゃならないとおもったけど。



記事が2回消えてやる気が。

真加部主水
吸引力がある格闘。

突撃型「バトルマスター」
ダウンが取りやすいけど盾に弱い。
セイヴァー対面時にかなりの確立で無力になる。格闘振っても避けられて悲しいおじいちゃん。
バトライをもってるので1落ち兵装でもあるけど野良だと理解されず2落ちを強いられてダルゥってなる。

標準型「バトルマスター」
盾割りが乏しいけどもめくりがある。
突バトとあまり変わらないけどクロボウで↓格闘入りやすいのでやってもいいかもしれない。
耐久多いからターゲットとる動きは出来やすい。

極型「バトルマスター」
なんだろう。リロード重くてクロボウは早いけど
マルボム3回投げてうへへって遊ぶくらいしかできない。
ガン狙いされたらおじいちゃん2落ちしてまうで。

標準型「ハンター」
味方にひくと上手い人は射程を生かしてカットしてくれる。
格闘振りたがりマンは試合らしいことをしてない。ダメ

拳神「オウガハンター」
標準と同上。

標準型「グラップラー」
周りを見ながらN格で1人を確定で事故を起こす伝説パック。
クロボウで味方の援護をし、着地をまってスタン出した瞬間に→
とりあえず耐久はあるので露骨に狙うのはいいですが、味方のために耐久を使うのが一番いいです。
スモグレ自爆は50。早落ちで群がる瞬間にスタボム投げて覚醒はいて逃げてついて来た1人を殺すのもいいです。
ようは考えようです。

強襲型「グラップラー」
脳死できる。

羅漢堂旭
最近前衛としてあまり見ない。

標準型「ヘビーガンナー」
唯一実用的なヘビーガンナー。弾回りがいいのでジャンジャンばら撒ける。
ガトリング主体で走り回り逃げて波動打つのがベスト。
1落ち遅いと起こられるからいいときに前でて耐久使おうねせやね。

遠距離型「ヘビーガンナー」
波動の発射が若干早いのでワンチャンスタンをねじ込みで殺すことが可能。
+キャノン砲で相手を半分にできることも。
だがタブルがリロードが遅く使いづらいのが難点である。

超弩級型「ヘビーガンナー」
みんなが悪さをしすぎて耐久がいじめられて盾もそこそこもろくなった。
今微妙な感じ。

標準型「ウォーリア」
ヴァンガにいじめられるだけ。ハンマーの殺意があれば殴って殺せる。

特攻型「ウォーリア」
ヴァンガを殺す方法はスタボム投げて任意で入らせるか
ハンマーの殺意があれば殴って殺せる。

高火力型「ウォーリア」
脆すぎる盾。盾割りが少し高い場所にいくと悲しいことが起こる。
ハンマーはなかなか強い。

掃討型「ウォーリア」
フルショはないけどハプンはある。
よく羅漢で使っている人はいる。反射盾の性能は悪くはない
今このWPが安定かなとはおもう。
カットがハプンで出来ればすべて解決。


雑ですね
更新日時:2017/09/08 00:42
(作成日時:2017/09/08 00:42)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア