117

9月の末日には…

by
カリブ・カイ
カリブ・カイ
オルガさんをキャラクター選択して全国対戦に出撃しました!
オルガさんといえば、ツイッターさんでのガンステ公式さんが、先日に誕生日の風船を浮かべられていた事をご存知の方もたくさんいらっしゃるのでは♪

さて、第一試合では強化型「スナイパー」を選択。
日本橋ステージで左手に高台があるスタート位置で、その高台に登る事に…

…してみたものの!!

敵方のインファイターの方がやって来まして、位置的にお味方さんから孤立してしまいます…。
いや、参ったね。
なので、頑張ってアドバンスシールドに阻まれても、その上からマシンガン・ハンドガンで応戦しながら、ダウンをとられた寸暇にお味方さんに救援のシンボルチャットを送ってみる事に。
\(=゚ω゚=)/SOS!!
そうすると、お味方のジョナサンさんが駆けつけて下さいました!
ありがとうございました!!
試合は敗北となりましたが、一対一では無類の強さを誇る相手にお得意のスナイパーライフルを使うまでもない…という感じで戦うオルガ様のお姿を見られたのでした♪

第二試合は、お味方3人がCPUだったのでアウトコストになるものの竜胆型「スナイパー」を選択!
敵チームも、3人がCPUであと一人ジョナサンさんという編成。
接敵前に1発でもヘッドショットを当てて、接近戦になった場合の敵の耐久力・よろけにくさ・ダイナマイトなハンマーガンLv8の優位性を帳消しに出来たら良いな…と思ってみたものの、一発も狙撃出来ぬままに大型ボムの爆風に包まれてしまいます…。
その後は、特に重点的に狙われる事もなく、フルオートハープーンガンで距離を離したり…ハープーンガン狙撃(?)を外したりしながら…
2落ちして、コスト割れの即時敗北となりました。
しかし、これもオルガさんの隠す事の出来ない魅力の表れで、セクシーダイナマイトなオルガさんを、ジョナサンさんは
ライトアップ!!
バーニーーーーグ……、アーーーーップ!!!!!
してくれたのだとしたら、紳士な計らいと言えそうです!

第三試合は、汎用型「スナイパー」。
ハンドガン連射でヒットストップを掛けてからハンドグレネードという流れと、サイドのマシンガン(強化型と同じLvだったような記憶)で、迎撃しているだけでアタックポイントを1000くらいに出すのを目標にしてみました‼
第一試合では苦戦したアドバンスシールドもハンドグレネードはすり抜けるという事でちょっとした対策になるのかな…と思いましたが、この試合の敵方にはリカルドさんは不在でした。
しかし、何故だろうかナナちゃんさんに完封されまして…。
アタックポイントは1000から1を引いた000になってしまいました。
しかし、これも「答えは0と1の狭間にある…」というありがたい教えなのかも知れません♪
 
更新日時:2019/10/13 22:47
(作成日時:2019/10/13 12:07)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア